カーレットのアニメ・特撮日記

アタシは炎神カーレット!みんなのアニメを見たかな?

スイカ好きだぜ(『炎神戦隊ゴーオンジャー』ミュージカルソング)

歌手:マリンチラ(CV:山本彩乃)/バッファイヤー(CV:安元洋貴)/プリウザーランドワーフ(CV:水樹奈々)/カブタンク(CV:森田成一)/ライダーク(CV:大友龍三郎)/スティンクレーン(CV:千葉進歩)

作詞:高橋みなみ(ノースリーブス)

作曲:中田譲治斎藤千和

編曲:東映アニメーション

補作曲:カーレット

 

マリンチラ:キュルルル~ン!私、スイカが大好きだわよ~!!

バッファイヤー:ブモーーーウ!俺はスイカが大好きだぜ!!

プリウザーランドワーフ:コルコル!私のスイカがだーいすき!!!

カブタンク:ドカドカーン!俺のスイカだーーー!!

ライダーク:ウガァァーーーー!俺様のスイカも大好きだぜーーー!!

スティンクレーン:サブブブブブーーーーーン!!モイは美味しいスイカが積んでもらおうぜぇぃ!!

マリンチラ・バッファイヤー・プリウザーランドワーフ・カブタンク・ライダーク・スティンクレーン:みんなー!!幼稚園や保育園でスイカを食べたい歌が新しい曲がありました!それでは、スイカの歌を歌いましょう!!

マリンチラ:スイカスイカ♪スイカ好き♪

バッファイヤー・プリウザーランドワーフ・カブタンク・ライダーク・スティンクレーン:あ、スイカ好き~♪

バッファイヤー:こいつこいつもスイカ好き~♪

マリンチラ・プリウザーランドワーフ・カブタンク・ライダーク・スティンクレーン:あ、スイカ好き~?♪

プリウザーランドワーフ:うちの夏はちゃんと食べて~♪

マリンチラ・バッファイヤー・カブタンク・ライダーク・スティンクレーン:あっ!

カブタンク:食前、食後に食べちゃって~♪

マリンチラ・バッファイヤー・プリウザーランドワーフ・ライダーク・スティンクレーン:はっ!

ライダーク:甘くて食べちゃって~♪

マリンチラ・バッファイヤー・プリウザーランドワーフ・カブタンク・スティンクレーン:はっ!

スティンクレーン:モイがほかにも食べるんだぜ~♪

マリンチラ・バッファイヤー・プリウザーランドワーフ・カブタンク・ライダーク:はっ!

バッファイヤー:腹をこわすなよ!

マリンチラ:いっぱい食べてその後は~♪

バッファイヤー・カブタンク・ライダーク・スティンクレーン:あ、その後~?

プリウザーランドワーフ:食べたスイカを重ねたい~♪

マリンチラ・バッファイヤー・カブタンク・ライダーク・スティンクレーン:あ、どうするどうするどうするの~?

プリウザーランドワーフ:重ねて天まで届いたら~♪

マリンチラ・バッファイヤー・プリウザーランドワーフ・カブタンク・ライダーク・スティンクレーン:はっっ!

プリウザーランドワーフ:スイカツリーの

マリンチラ・バッファイヤー・プリウザーランドワーフ・カブタンク・ライダーク・スティンクレーン:完成だ~♪♪スイカスイカに殺気なのね~♪♪ジャン!!

 

プリウザーランドワーフ「…ってあんた、634m分のスイカを食べるつもり…??」

マリンチラ「えっ…?」