カーレットのアニメ・特撮日記

アタシは炎神カーレット!みんなのアニメを見たかな?

炎神たちのキラキラマジカルクリスマス

f:id:satoko0419:20121226104042j:plain

もうすぐ楽しいクリスマス。

森で一番大きなもみの木に飾るオーナメントを作ろうと、みんなは大忙し。

素晴らしい作品を作った炎神たちには、ミスティ様が特別な

願いをかけてくれるのです。

スピードルは作りながらも、光が輝きに気になります。

ジェットラス「ミスティ様、どんな願い事をかけてくれるかな?私も作りたいな。」

トリプター「コラ!ちゃんと作るのが先だぞ。」

手芸が得意なトリプターがリーダーになって、

ちくちく縫ったり、ペタペタ貼ったりしてオーナメントを作ります。

カブタンク「ドカドカーン!オレの大好きな黄色いボールだなぁ!」

バッファイヤー「ブモーーウ!俺が作ったキャンディだぜ!!」

ジャンボエール「我が輩の作った金色のモールであ~る。」

キシャモス・ティライン・ケライン「パオ~ン!(赤いボールだ!)ガオー!(リボンだ!)ギャオー!(トリプター、すごいぞ!)」

トリプター「みんなのお陰で作りたいんだな。」

みんなの好きな物がどんどん出来ています。

マリンチラ「あら、どうしたの?」

ロリップ「あーあ…。」

スピードル「どうしたんだ?なんで作りすぎたのか?」

プリウザーランドワーフ「何て事!?クリスマスが可笑しくなってきて!!」

バスオン・ベアールV・バルカ・ガンパード「もーっ、プリウザーランドワーフったらー!!」

そして、手芸で終わったオーナメントを入れます。

カーレット「さぁ、全部できたわ。これをもみの木まで運びましょうか。」

マッハルコン「俺様もオーナメントで入れるぜ。」

炎神たちはみんな楽しそうになりました。

みんなで箱をもって出発です。

ロリップ「ロリップが持ちたいの…。」

ベアールV「…はぁ?」

一番小さいロリップもお手伝いがしたいのです。

ガンパード「プリウザーランドワーフが断るんじゃないのかっ!?ガガーン!」

プリウザーランドワーフ「え~、ダメダメ!ロリップはお断り。どうせ1人で持ってこないんだから!」

プリウザーランドワーフが断ります。