カーレットのアニメ・特撮日記

アタシは炎神カーレット!みんなのアニメを見たかな?

ユイが冬休みでいいの!?

ユイ「おいしい…、何か食べる気がしてるなんてね…。」

ティアモ「私が冬休みでこれもこれもいいの。」

ユイ「まさか、アタシがテレビで見たアニメ『キューティーハニー』でDVDを見ちゃった!それから、来年2013年始まるし…」

ティアモ「…私が数えられるばかりじゃないから。」

ユイ「…そうか。」

そして、クリスマスでようやくするユイは…、

タイランジャーたちがやってきました。

セレック「…フッ、お前が殺気の勝負で運任せだったのにな…、ユイが同姓さ…。」

クラウス「セレック、あんたが困ってたんだけどゴーオンジャーでも負けないのか?」

セレック「ユイちゃん、また食べるだけかよ…。」

クラウス「冬休みをよくがんばらなくちゃね!」

そうして、セレックはアイツがあったのは…オレがあなたの迷惑に

分かれたいものを…

ユイ「…セレック、あなたは本当なの!?」

ティアモ「セレック!?きゃあ!」

ユイ「あらっ!?」

セレック「…ユイちゃん、マッハルコンがお前のタイランジャー殺気の仲間はどこの!?」

ユイ「…しょうがないわね。」

セレック「ティアモ、オレがJAM Project曲は『DESTINY ~from USA~』のクラウスだ。お前はあなただ。」

 

こうして困ったときはセレックがいいました。

ユイ「…はぁ、残念…、企画はどうなっているなんていったのに、秘密戦隊ゴレンジャージャッカー電撃隊バトルフィーバーJで確かに似てるなんていった途端、電子戦隊デンジマン太陽戦隊サンバルカン大戦隊ゴーグルファイブ科学戦隊ダイナマンもいるなんていったのに、キャプテンライガーさんに見たこともないし…、超電子バイオマン電撃戦隊チェンジマン超新星フラッシュマン光戦隊マスクマン…。そして超獣戦隊ライブマンもあったんだけど、困ってたのに、セレックにいったのに…。高速戦隊ターボレンジャー地球戦隊ファイブマン鳥人戦隊ジェットマン恐竜戦隊ジュウレンジャー五星戦隊ダイレンジャー忍者戦隊カクレンジャーでもいいけど、絶対守って見せないし…、超力戦隊オーレンジャー激走戦隊カーレンジャー電磁戦隊メガレンジャー星獣戦隊ギンガマン救急戦隊ゴーゴーファイブ未来戦隊タイムレンジャーもあったんだけど、反省中で綱を巻き込んでしまって、手術室であんなに怖いし、1998年4月19日生まれで新しいの買ったスーパー戦隊ぴあで本の雑誌なんだったなんて、CDのプレゼント羊でおやすみシリーズVol.9『あなたのそばを離れません』井上喜久子さんに買ったなんていったのに…、百獣戦隊ガオレンジャー忍風戦隊ハリケンジャー爆竜戦隊アバレンジャー特捜戦隊デカレンジャー魔法戦隊マジレンジャー轟轟戦隊ボウケンジャー獣拳戦隊ゲキレンジャー炎神戦隊ゴーオンジャー侍戦隊シンケンジャー天装戦隊ゴセイジャー海賊戦隊ゴーカイジャー…。そして特命戦隊ゴーバスターズもいるなんていったのに…、2013年のスーパー戦隊シリーズは獣電戦隊キョウリュウジャーでアニメも出てくるなんてにっともない……もうダメ……、がっくし………。」

こうして、ユイはまた、途方にくれたのであった…。

 

おしまい