カーレットのアニメ・特撮日記

アタシは炎神カーレット!みんなのアニメを見たかな?

2013年、あけましておめでとうございます!!

今日もお正月だね、タイランジャーたちにやってくる仲間だよ!

セイラ「2013年、あけましておめでとうございます!今年もよろしくおねがいします!平成22年の2008年で番組の炎神戦隊ゴーオンジャーが終わって、2012年が終わっちゃいました!今年もよろしく!」

ノエル「セイラちゃん、2013年ってどう言う意味なの?もう、お客さん待ってるんだけじゃないし、お正月はみんなが始まったじゃないの!」

セイラ「ええっ!?もしかして…、ノエルったら、失敗してなかったのに…。」

ノエル「でも、大丈夫だよ!炎神たちがもうすぐ始まってるし、みんなが歌ったり踊ったり、みんなの本番が待ってるでしょ?こちらへみんなの始まり始まり!」

その時、炎神たちが待ってる場所は…

プリウザーランドワーフ「…な、何だか私もついにいい加減…。」

マリンチラ「何かが緊張しちゃってるみたいだわ……。」

カブタンク「ゴーオンジャーが待っていないけど、詰まんないなぁ。」

スティンクレーン「モイもポケモンみたいなするけどね。」

ライダーク「ムニャムニャ…、もう食べられないぜ……。」

マッハルコン「へぇ~、俺様も眠りたいんだ?」

バッファイヤー「…って言うか、ノエルは見えないけれどなぁ…。」

カーレット「そういえば、恥ずかしがりやでまさかの冬休みってちょっと困ってないの?この布、覚えてないの?」

マッハルコン・マリンチラ・バッファイヤー・プリウザーランドワーフ・カブタンク・ライダーク・スティンクレーン「布はやっぱり作れるはずなーい」

カーレット「そっか…、スピードル、バスオン、ベアールV、バルカ、ガンパードも来ないわね…。」

ジャンボエール「カーレット、しょうがないであ~る…。」

トリプター「ヘッ、オレっち仕方がないなら、教えてやろう。」

キャリゲーター「拙者もお元気でござりまする!」

 

ピンポンパンポーン♪

アナウンサー「2013年、ただいまのお正月が始まります。タイランジャーは始まり、ケータイはマナーモードに設定し、ご利用いただけます。」

 

ノエル「はい、みなさんこんにちは!私の名前はノエルです!みんなの始まりがあったお正月大会へ始まります!イベント会場へよろしくお願いします!」

マリンチラ「もしかして、会場が始まったのかなぁ?」

プリウザーランドワーフ「うん、そうだね。」

ノエル「疲れた時には、みんなのご相談をお願いします!始まります!」

パチパチパチ(手拍子)

ジェットラス「セイラちゃん…、私のタイランレッドはついに、来たんだ……うう……。(涙)」

セイラ「2013年のお正月はみんなが始まったなんていったのに」

キアラ「セイラちゃんったら、お正月も楽しみだね。」

ブロア「ねぇ、殺気のゴーオンジャーは確かに見えたのね?」

ブラン「ローラったら、みんなの迷惑になるから注意しますね。」

ノエル「はーい!みんなの始まりがありました!5体の炎神、集合!!」

15体の炎神「なんだなんだ?」

ジャンジャカジャン ジャンジャンジャンジャ~ン♪

全員「うわぁ!JAM Projectが始まってる炎神たちが出てくる!!」

次はなんと、歌手が出るよ!