カーレットのアニメ・特撮日記

アタシは炎神カーレット!みんなのアニメを見たかな?

今日はお正月で大作戦!?

プリウザーランドワーフ「コルコルー!今日もお正月だわ!ベアールVとマリンチラちゃん嬉しいな!!」

ドヨ~ン…。

プリウザーランドワーフ「………あれ?みんなどうしたんですか、炎神たち…?」

ライダーク「何だと!?書初めを汚してやれ!!」

バッファイヤー「いい加減に汚すぜ!ブモーーーーーーーーウ!!!」

プリウザーランドワーフ「へ…変な顔の炎神ライダークと炎神バッファイヤー…」

 

プリウザーランドワーフ「よいしょ、よいしょ…あれ…?」

カーレット「…よし書けたよ!」

プリウザーランドワーフ「もう書けたの!?すごい!」

マリンチラ「あら、プリウザーランドワーフったら、テレビに出てるよ?」

プリウザーランドワーフ「ええっ!!もしかして…」

トリプター「美味しい…、すごいぜ!このテレビは…」

 

5体の炎神(1~5):Light the way!闇の彼方に光を灯せ!

未来(あす)を映し出せ 今 高らかに

Light the way!すべての願い その手に抱きしめ

高く 羽ばたけ さぁ…

 

ジェットラス「私、テレビ出てあったわけにいかない…」

プリウザーランドワーフ「そうか…、次は嘆きのロザリオにしようか。」