カーレットのアニメ・特撮日記

アタシは炎神カーレット!みんなのアニメを見たかな?

節分でお汁粉!

ジャル「よーし!私達と一緒にみんなでパーティーをしようぜ!」

伴番「やったー!心崖ユイちゃんに料理作ってるからね!」

鉄幹「要約しようか。」

ジャル「何を?」

鉄幹「おいしいお汁粉だ。みんなで食べよう!」

 

そして、ご飯が来るまで

 

ユイ「さあどうぞ、今日の食べ物はお汁粉!!召しあがってください!!」

伴番・宝児・仙一・茉莉花・小梅・鉄幹・スワン・ジャル「美味しそう!!!」

伴番「オレはおいしいお餅の卵だぞー!!」

宝児「俺はお餅のお肉だな。」

仙一「僕はお餅のほうれん草だね。」

茉莉花「私はお餅のパインアップルよ。」

小梅「私はお餅のイチゴが大好きね。」

鉄幹「俺はお餅の竹の子とキノコも好きだね。」

スワン「私はお餅のチョコレートだわ。」

ジャル「……えーと、えーと…?あれ…?これは…?」

伴番「これは何だろう?」

ジャル「……っ!!」

ばくっ……!?

ジャル「す、す、す、すっぱぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーいっっっっ!!!!!」

伴番・宝児・仙一・茉莉花・小梅・鉄幹・スワン「はっ!?」

ジャル「ダメだぁ~!私の梅干が酸っぱいのに、これじゃ食べれないよ!!」

伴番・宝児・仙一・茉莉花・小梅・鉄幹・スワン「梅干か…。」

 

おしまい。