カーレットのアニメ・特撮日記

アタシは炎神カーレット!みんなのアニメを見たかな?

悪食娘コンチータ(デカスワン/白鳥スワン版)

作詞・作曲・編曲:mothy(悪ノP)

補作曲:VOCALOID

歌:白鳥スワン

 

腐臭漂う背徳の館

今日もはじまる最後の晩餐

身の毛もよだつ料理の数々

ひとり食い漁る女の笑顔

 

彼女の名前はバニカ・コンチータ

かつてこの世の美食を極めた

その果てに彼女が求めたのは

究極にして至高の悪食

 

敬い称えよ

われらが偉大なコンチータ

この世界の食物は

全てがあなたの為にある

 

食らい尽せこの世のすべて

胃袋にはまだまだ空きがある

青白く輝く猛毒

メインディッシュのスパイスに最適♥

 

骨の髄までしゃぶり尽せ

足りなければ皿にもかぶりつけ

舌先を駆け巡る至福

晩餐はまだまだ終わらない

 

今年に入って15人目の

お抱えコックこう言ってきた

「そろそろお暇を貰えませんか?」

まったく使えぬ奴らばかりね

 

敬い称えよ

われらが偉大なコンチータ

裏切り者には

報いを受けていただきましょう

 

食らい尽せこの世のすべて

今日のメニューは特別製なの

青白く輝く毛髪

オードブルのサラダに丁度いい♥

 

骨の髄までしゃぶり尽くせ

足りなければ「おかわり」すればいい

ちょっとそこの召使さん

あなたはどんな味がするかしら?

 

いつしか館はもぬけのからに

何もないし 誰ももういない

それでも彼女は求め続けた

究極にして至高の悪食

 

食らい尽くせこの世のすべて

彼女は自らの右手を見て

そして静にほほ笑んだ

「マダ タベルモノ アルジャナイ」

 

コンチータの最後の悪食

食材はそう 彼女自身

食を極めたその身体の

味を知るものはすでにいない