カーレットのアニメ・特撮日記

アタシは炎神カーレット!みんなのアニメを見たかな?

初めまして!春日永芽です!

ジャル「あーあっ、まったく…なんで正直になっちゃうのだろう…?」

ヒロム「また元気ないのか、黒川ジャルさん?」

ジャル「うう…、ここは…?」

先生「はーいっ、今日はなんと、新しい友達は、春日永芽さんです!」

ジャル「あれ?」

リュウジ「誰だ、この人」

永芽「初めまして!私の名前は春日永芽さんです!」

ジャル「永芽!?白鳥スワンの友達だったの!?私はドギー・クルーガーの友達よ!」

永芽「うん…、このプロフィールをもらったので…ジャルさんに…」

ジャル「ええっ、私はデカデコラなの!?私はデカブラックよ!」

永芽「私はデカデコラよ。デコストーンのプロフィール。」

ジャル「…そうか。」