カーレットのアニメ・特撮日記

アタシは炎神カーレット!みんなのアニメを見たかな?

バレンタインデーの仲間だけど勘違い!?

今週のお題「バレンタインの思い出」

 

今日はあなたが手作りバレンタインチョコのジャル!

永芽は素敵な仲間たちよ。バレンタインデー!!

 

ジャル「よーしっ、私たちと一緒にバレンタインチョコを作りましょう!!」

永芽「バレンタインデーでちょうどいいわ!ドギちゃんはチョコレートでしょ、スワンちゃんはチョコレートなのよ。うれしい?」

ジャル「う、うん、なんで置けないのかな?」

永芽「そういえば、もしものバレンタインチョコって何かキャラクターらしいみたいでしょうね…。」

カーレット「おーい!誰か来たわよ!マリンチラとバッファイヤーとプリウザーランドワーフとカブタンクとライダークとスティンクレーンが来たわよ!」

ジャル・永芽「来たのね!出欠取りましょう!」

ジャル「私は最高責任者の黒川ジャルです!」

永芽「私はメカニック担当の春日永芽です!」

マリンチラ「まぁ来たのね!まさかの最高責任者!?」

ジャル「そうなんです、最高責任者のジャルといいます。」

バッファイヤー「げげっ!?まさか、ジャルはいつの間に!?」

プリウザーランドワーフ「すっげー黒川ジャルさんがいつの間にかボスワン!?バレンタインデーは大好きだーーー♡♡♡」

永芽「バレンタインデーってまさか、ドギちゃんも来るんだっけ?」

カブタンク「まぁいいな、浪川さんにあげてもらうから。」

伴番「俺もあげるか?」

ライダーク「俺様をもらおうかな。」

小梅「ラビュートにもらってあげる?」

スティンクレーン「モ…、モイはバレンタインチョコをもらうなど…。」

永芽「まぁいいわ、このCDは『おやすみなさいませお嬢様』で寝るところもいいし、ずっとずっとず~っと、願いが叶うのよ。」

ジャル「ミッション豪快決定だ。」

スワン「ジャル、プレゼントをもらってきたよ!」

ジャル「なあんだ、私のバレンタインデーだったのね?」

スワン「ボスと一緒にバレンタインデーも楽しんでおいてね!」

ジャル「うんうん!まかせてもらってくるよ!」