カーレットのアニメ・特撮日記

アタシは炎神カーレット!みんなのアニメを見たかな?

黒川ジャルは頑張ります!!

ジャル「……や、止めて!私が相手なんだから!!」

ガンマジン「あなたに抱きしめて置いたものを渡すのだ!」

ジャル「や…、やめてぇぇぇぇ~!!」

ガンマジン「支配してもらい、お前の大事なサーベルだ!」

ジャル「ボス…やめて!!に誤ってしまうなど、私、ボスを帰せ!!」

ドギー「ジャル……オレにあなたが見えないヤツを悲しみがあったのだった…」

ジャル「やめな!私にボスを帰しなさい!!」

ドギー「さよなら…、ジャル…もう逝ってあげたいから…オレが……うう………。」

ジャル「ボスぅぅぅぅぅぅ!!!!」

 

ジャル「…ボス、ボスを帰せ!!」

セイラ「ジャル!何でボスを帰すの!?」

永芽「ジャル、止めたほうがいいのよ!!」

ジャル「あれ?まさかのボスが…」

セイラ「何ですか、この首輪は?」

ジャル「ええ…?まさか、何かがボスが消えてしまい、何だか目が冴えてるな…。」

ローラ「…そういえば、親友も頑張ってほしいならジャルに教えてあげる。」

ジャル「…よ、よかったぁ!」