カーレットのアニメ・特撮日記

アタシは炎神カーレット!みんなのアニメを見たかな?

デカレンジャー少女、ライバルのキズナ!

ドギージャル「もうついて来ないわよ!」

スワン永芽「よし!みんなで手伝ってあげますわ!」

ユイ「…だ、だれ?」

スワン永芽「あなたの名前は、白鳥スワン・春日永芽!」

ドギージャル「ミッション決定!あなたの名前はドギー・クルーガー・黒川ジャルよ!」

ユイ「わーっ、かわいーっ!!」

リンク「セイラちゃん、あなたも聞いてあげますか?」

セイラ「うん…、リンクはとってもいいでしょうか?」

ロック「だったら、アタシもクッキーを食べなきゃダメなのよ~!」

セイラ「食べてもいいかも!」

ドギージャル「リンク!ロック!」

リンク・ロック「だれぇ!?」

ドギージャル「ドギー・クルーガー・黒川ジャル!!変身しなさい!!」

リンク「よーし、ウチらが変身するわよ!」

ロック「それじゃっ、アタシが変身するか!」

リンク・ロック「「タイランチェンジ!」」

 

セイラ・ノエル・ブラン・ブロア・キアラ・ローラ「ええーーっっ、もしかして変身したの!?」

リンク「ウチらがAKB48の少女になるタイラングリーンよ☆」

ロック「アタシがボーカロイドの神威がくぽになるタイランブラックだ!!」

セイラ「はいはーい!あなたはタイランレッドのセイラでーす!」

リンク「タイランレッドのセイラか…じゃあ、あなたは?」

ノエル「本気が出ちゃう、タイランピンクのノエルよ!」

リンク「タイランピンクのノエルね…じゃあ、あなたは?」

ブラン「あなたの思い出のタイランホワイトのブランなの。」

リンク「タイランホワイトのブランなのか…。」

ロック「ちょっとリンク!なんでいたずらの名前を付けちゃうの!?アタシの通りなんていいたいのにー!」

リンク「ウチら、甲太郎もどーせいいいんだもん!」

ロック「アタシは皆守甲太郎が好きなんだから!」

セイラ「2人とも、喧嘩は止めなさい!」

リンク・ロック「なにぃ!?」

セイラ「デカレンジャー少女のキズナは、最初からやるの。新しいお友達がやって来たの。みんな応援しましょ!」

 

みんなありがとう!タイラングリーンのリンクとタイランブラックのロックが登場しますよ。詳しくは、ライガーエンペラーブログへ!