カーレットのアニメ・特撮日記

アタシは炎神カーレット!みんなのアニメを見たかな?

世界会議で大合計!!

八千穂「よーし、あたしが世界会議で八千穂明日香がやってみるから、特捜戦隊デカレンジャー仮面ライダーブレイドふたりはプリキュアMax Heartが2004年終わりました!!」

桜葉「ええっ、本当なのっ!?すごーい!!」

こなた「私もお腹が減ったら食事も食べたい~」

シェリンフォード「元気でお掃除や勉強もやってみたいですーーー!!!」

理樹「まぁね、あなたも音楽かけたいな。」

鷹志「ちょっと…、リトアニア君に教えましょう…」

イタリア「俺んち、ピザやパスタで美味しくなるであります~!」

唯「何だか楽しそう~!何だか面白そう~!」

ハルヒ「せっかく、小学生や中学生や高校生など大学生になっていたわ!」

皆守「はぁ…お前もそう想うか?」

八千穂「いいんだよ皆守クン、あたしもチケットぴあプレリザーブ受付中だよ!」