カーレットのアニメ・特撮日記

アタシは炎神カーレット!みんなのアニメを見たかな?

あなたの歌姫

歌詞:azuma

作曲:azuma

編曲:azuma

歌:奏宮ピアノ

 

この家のこのパソコンが 私の新しい居場所なの。

今日からはあなたがご主人さま 絶対に大切にしてよね。

 

ちょっと!なにするの!こんな卑猥な歌詞を歌わせないで

ちゃんと あなたの「言葉」と「想い」を伝えさせて

 

あの時、私を買ってくれた 本当の意味は違うでしょ?

私にもっと歌わせて 世界であなただけの歌姫なの

 

あなたに出会ってからの 私の思いは秘密なの。

今日もまたあなたのレッスンがある…

楽しみに…してなんかいないわ。

 

今日のレガート、上手に歌えてなかったな…?

ちゃんと歌の練習もするからみすてないで

 

あなたに伝えたい想いがある

私を選んでくれて ありがとう。

あのとき、出会えた喜び いつも、いつまでも

忘れないよ。

 

私は、まだ満足してない。

あなたの歌を、全部歌うまで…

私にもっと歌わせて 世界であなただけの歌姫なの♪