カーレットのアニメ・特撮日記

アタシは炎神カーレット!みんなのアニメを見たかな?

ドギー・クルーガーの死体

ベアールV「ドゥギー…」

スピードル「かわいそうだぜ…」

ラブ「大丈夫ですか…あなたの為、血だらけのアヌビス星人が殺されて死んだのかも…」

バルカ「ウチには、出られなくなったってしょうがないが、いきなり逝くらしくなっタバスコ…。何にも亡くなったんデンテ…。」

 

ガンパード「…ムッ?」

 

マナ「毎日、いなくなった方がいいわ。いつも会いに行くわ!」

シャルル「死んでた奇跡の色は緑・水・青・紫・赤・桃・橙・黄に宝石の色がわかったシャル!」

亜里「ごめんねスピードルくん…、ドギーちゃんに殺されちゃってディーソードベガが体に斬られて死んだはずなの。」

スピードル「みんな…(泣)」

バルカ「よかった…。」

ベアールV「バスオン、元気がないから安心するんや!」

バスオン「………。」

マナ「じゃあ、おやすみなさい!」

みんな「おやすみ!マナ!」

 

こうして、デカマスターのドギーは倒されて死んでしまいました。

炎神たちは愉快な大統領をできる方法がありました。

 

そしてその深夜は………

 

ガンパード「やっぱり………お前………」