カーレットのアニメ・特撮日記

アタシは炎神カーレット!みんなのアニメを見たかな?

永井一郎さん82歳で死去と言いえば…。


声優 永井一郎さん死去82歳 - YouTube

ゴウ「オレも亡くなったぜ…(泣)」

サム「はぁ…永井一郎さんか…人気アニメの声優ですよね…」

ゴウ「まぁまぁ、そんなこと言うんじゃないな。」

サム「そうだね。また、会えたらいいな。」

アール「僕のキャラクターがあるようだったら声優だったら頑張るんだよ!」

ゴウ「本当か?青二プロダクションにあったのでいいさオレに信じてくれ。」

 

波平(サザエさん)

フィリップ(みつばちマーヤの冒険)

マスター・シャーフー(獣拳戦隊ゲキレンジャー)

 

アール「安らかに、元気にしてね!」

 

声の出演

アール:浪川大輔

ゴウ:小野大輔

サム:興津和幸