カーレットのアニメ・特撮日記

アタシは炎神カーレット!みんなのアニメを見たかな?

めぐみとライトと鉱汰のスーパークロスオーバー大戦!こんどはキュアフォーチュンのレーザーレールへ!!

サム「お、おい!何だそれは!?」

ヒカリ「オレの大事なエメラルド、どこにあるんだ!?」

ミオ「氷川いおなさんの大事なエメラルド見つけたの…。」

アン「いおなさんのエメラルド!?」

ひめ「そんなの関係ない!電車が分裂したアールが消えてブラックホールからワープへ向かってホワイトホールに戻っちゃった!!」

トカッチ「白雪ひめ…」

ひめ「私、生命の花が散ってしまったの…。ところが突然、瞳に真っ赤で炎の翼が生えてしまったわ!」

みんな「えええええーーーーっ!?」

 

そこでは、スカイステーションへ行くことを思いついた。