カーレットのアニメ・特撮日記

アタシは炎神カーレット!みんなのアニメを見たかな?

タイランジャーに伝わるゴーオンジャーの少女

シャイニングスピードル「行くぜ!!」

エターナルバスオン「でやんでぃ!!」

エンジェルベアール「でやぁ!!」

エスパーバルカ「アミーゴォ!!」

コウモリガンパード「ガガァーン!!」

スーパー炎神「未来に届け!宇宙に伝わる仲間を取り戻せ!」

 

ユイちゃんが夢を見た場所で

昨夜で眠れたのだった…。

 

ユイ「あれ、ここはどこ…?さっきの夢見たのは…」

カーレット「おはよう!もう昨夜眠れた?」

ユイ「さっきのは夢見ちゃったのかなぁ…」

セイラ「ユイちゃん!元気だったね!」

ローラ「確かに、炎神戦隊ゴーオンジャーで平成20年まえで2008年だったね!」

カーレット「マリンチラ、アタシのためにやって見たんだっけ?」

マリンチラ「んーん、大丈夫だよ!」

プリウザーランドワーフ「…あんた、何で634m分にマリンチラを出るの?」

セイラ「大丈夫だよ!カーレットはマリンチラになっていいから。」

プリウザーランドワーフ「平気さ!私のために、いれば大丈夫よ!我慢してもいいのよ!ただは、超時空騎団サザンクロスのアニメなんだよ!」

カブタンク「ふっ…、俺は…何度でも大事だ…。」

 

セイラは、サザンクロスの仲間だけになるまでにあった。

ラビュートはなぜか…

 

ラビュート「もーっ、あたし何でのびるのーっ!このままじゃ、カンカンに怒られそうだわ!」

スティンクレーン「やだ、モイも大事にしたのにーっ!」

カーレット「アタシは見ないでやめるの?」

マリンチラ「ごめんなさい!ついでに、カーレットはもしかしたら帰るまでやってもいいの?」

カーレット「ええっ!?ラビュートのヤツなの!?」

???「…ねぇ、カーレット、何で集まるわけなんだ?」

マリンチラ・カーレット「…だ、だれぇ!?」

 

カーレットは見てないのは馬鹿だけど、

マリンチラはにっともない2体でした。