カーレットのアニメ・特撮日記

アタシは炎神カーレット!みんなのアニメを見たかな?

ユイにお手伝い

走輔「あれ?ユイちゃんったら服を着ちゃって…」

ユイ「なに、走輔くんはあなたなの。」

走輔「なあんだ、ユイちゃんが服を着たんだな。」

 

…でも、タイランジャーたちはとても考えません。

ちゃんと、がんばって欲しいのに、とっても

大好きさ。

 

ローラ「わーい!なんだかかっこよくフワフワだわ~!」

ブラン「うんうん!スマイルソルジャーはすっごく上がる!」

ノエル「やっほー!飛びっこめー!!」

レジスタンス「ローラ…、こんなところで何してんの…?」

ローラ「最高だよレジスタンス!あっ、君か。」

ノエル「レジスタンスは、JAM Projectの曲『鋼のレジスタンス』よ。」

レジスタンス「『鋼のレジスタンス』!?もーっ失礼ね!!アンタは何でJAM Projectなんかあったの!?私はレジスタンス!金箔の少女!『鋼のレジスタンス』なんて、おかしいのよっ!!」

セイラ「レジスタンス、ユイちゃんにお手伝いしなきゃ。」

レジスタンス「ユイちゃんにお手伝い!?」

ブラン「そうそう、ユイちゃんにお手伝いしてもらうか。」

 

レジスタンスは構いません。

JAM Projectの曲は『鋼のレジスタンス』です。

 

走輔「ユイちゃん、レジスタンスがいるぞ。」

ユイ「何かしら?」

Believe in my existenoe「待ちなさい!」

走輔・ユイ「だ…、だれぇ!?」

Believe in my existenoe「あなたの名前は、Believe in my existenoeよ!JAM Projectの曲は『Believe in my existenoe』よ!」

走輔・ユイ「ええっ!?」

 

こうして、走輔とユイはなかなか出なかった仲間でした。

こんなに勘違いしたら大変ですね…