カーレットのアニメ・特撮日記

アタシは炎神カーレット!みんなのアニメを見たかな?

小鳩とアリス

小鳩「こんにちは!私の名前は花戸小鳩なの。今日から新しいお友達が来ます!」

ユイ「どうしたの小鳩、何でいつの間にイメージボイスの『稲田徹さん』って言うの?」

小鳩「心崖ユイ様、あなたの可能でもいいのに…いおりょぎさんと想います!」

ユイ「いおりょぎさんって!?」

???「助けて…、助けて…、助けてくださーい!!」

小鳩・ユイ「青乃議アリス!?」

アリス「あちちち!熱いよ熱いーーーー!!!」

ユイ「また熱いの!?もしかして、変な犬がいるみたい…。」

アリス「きゃあ~!あちちち!熱いよーーーー!!!」

小鳩「だ…だれぇ…?」

アリス「こんにちは…、こんにちは!アタシの名前は青乃議アリスでーす!今日もマンガもオシャレも食べ物も音楽も映画も大好きだーーー!!!」

いおりょぎ「小鳩……………!!」

小鳩「いおりょぎさん……!?」

アリス「ひゃあああっ、アタシのペンダントの声が聞こえてくる!?」

いおりょぎ「3人はいつまでも勘違いして黙ってなさーーーーーーーいっっ!!」

アリス「ぎゃあああんっ、ごめんなさぁぁぁい!!うわぁぁぁん!!」

小鳩「…てへっ♡」

アリス「みんな、相手の基本的や健康的でもミッション開始。みんなぜひ新しい仲間を紹介してね!」