カーレットのアニメ・特撮日記

アタシは炎神カーレット!みんなのアニメを見たかな?

ひな祭りで大人気!

今週のお題「ひな祭り」

 

カーレット「今日はひな祭り!みんなで飾りましょう!」

スティンクレーン「モイもやってみた~い!」

ライダーク「俺様もか…?」

カブタンク「それなら、マリンチラとプリウザーランドワーフも一緒にやっても言いか?」

プリウザーランドワーフ「やるやる!私もやるわ!」

バッファイヤー「フンッ、オレも飾ってほしいぜ!」

マリンチラ「嬉しいわ!みんなで飾りましょ!」

6体の炎神「やった!さっそく飾るぞー!」

 

次の日…

 

プリウザーランドワーフ「よぉし、できましたよ!!」

スピードル「どうしたんだ?」

マリンチラ「ほらっ、見てごらんよ!このケーキ!」

ジャジャーン!

スピードル「すごい!何で作ったんだ?」

7体の炎神「さっそく作ったの!楽しいぞ!」

スピードル「よ、よかったなぁ…」