カーレットのアニメ・特撮日記

アタシは炎神カーレット!みんなのアニメを見たかな?

プリウザーランドワーフ、健康的になる!?

マリンチラ「…はぁ、もうこんなに全然思えないわ。」

バッファイヤー「くっそぉ、オレにはできないこの奴が…これじゃたまに気づいたんだ。」

カブタンク「もーっ飽き飽きだなぁ~炎神バッファイヤーったら、チャンスなんてもったいないじゃないか!」

ライダーク「確かに…、俺様もいい加減だったのにこんなの食べられない…。」

スティンクレーン「モイも粉々だな…せっかくケーキも食べちゃったのに…。」

マリンチラ・バッファイヤー・カブタンク・ライダーク・スティンクレーン「も~っ、これ以上今一じゃ思い出したらいけないじゃな~い!!」

 

プリウザーランドワーフ「………あ、あれ?もしかして、健康的以外か…?」

カーレット「何で戻ってこれないのよ…」

プリウザーランドワーフ「それなら…、あなたに相談させてあげるよ。」

カーレット「何を?」

プリウザーランドワーフ「この建物があったの!もしも見えて来たのはここなの!」