カーレットのアニメ・特撮日記

アタシは炎神カーレット!みんなのアニメを見たかな?

ドギー・クルーガーの真実

ジャル「むぅ~何だか眠くないなー!」

伴番「毎日住んでるんだよ。もしや、黒川ジャルもずっと人間に必要だったのにな…」

ジャル「バン…、タイランジャーたちの仲間は何だったけ?それなら、最高責任者ドギー・クルーガーに教えてもらいますか!じゃっ、タイランジャーに会いに行こうーっと!」

伴番「ああっ、ちょっとちょっと!」

ジャル「セイラもノエルもブランもブロアもキアラもローラも、早く会いに行かなきゃ!」

 

リンク「なーに、アンタもやるのか?」

ロック「まぁね、アタシがやるにはぜんぜんだいじょーぶよ。」

リンク「なによ!ロックったら、またやんのかよ!?」

ロック「へへーん、ドギー・クルーガーなんてそうおもってんのに!」

リンク「……ああっ。」

 

ドギー「クッ…、闘争戦隊タイランジャーの仲間か…。タイランレッドのセイラ、タイランピンクのノエル、タイランホワイトのブラン、タイランブルーのブロア、タイランイエローのキアラ、タイランシルバーのローラか…って何だっけ!?タイラングリーンのリンクとタイランブラックのロック!?………まったく、炎神戦隊ゴーオンジャーの炎神マリンチラや炎神バッファイヤーや炎神プリウザーランドワーフや炎神カブタンクや炎神ライダークや炎神スティンクレーンや炎神カーレットもオレにも仲間がいるけどな………。」

 

セイラ「あらジャルさん!」

ノエル「ジャルったら、またこの中にいたの?」

ジャル「う…、ノエルが私にゴミを分別にしてるのか…?」

セイラ「今は分別したの!」

ジャル「そうだよセイラ!私があなたを見せてあげるならちゃんと教えてあげるよ!」

セイラ「ええっ、まさにゴミを分別だけどあなたは…?」

ノエル「もし、あれだったらこのゲームをあげていいわ。」

ジャル「何かしら?」

ノエル「ソウルキャリバーVなの。」

ジャル「そうか、これでいいかも!それでは、ユーチューブでホームページでね!!」