カーレットのアニメ・特撮日記

アタシは炎神カーレット!みんなのアニメを見たかな?

ジャルの新生活

ジャル「みなさんこんにちは!黒川ジャルです!カーレットの特撮日記が始まりましたよ!」

セイラ・ノエル・ブラン・ブロア・キアラ・ローラ・リンク・ロック「何ですか!?まさか、特撮日記なんですか!?」

ジャル「特捜戦隊デカレンジャーが2004年→2013年に変わりました!」

リンク「な…、何だって!?」

伴番「…しょーがねーなぁ、まさかの歌らしい特撮日記だったね…。」

ジャル「私にはできる164 from 203 soundworksですよ!」

八千穂「あ、あたしがやりますっ!」

ジャル「よーしっ!みんなで、ドリームライブで行くわよ!」