カーレットのアニメ・特撮日記

アタシは炎神カーレット!みんなのアニメを見たかな?

羊でおやすみシリーズ 声優一覧

羊でおやすみシリーズにスーパー戦隊がありました!

 

第1弾「僕らの声で…」 セイラ「ふぁぁ~おやすみなさい…。」

第2弾「眠ったらいいんじゃない」ドギー「おやすみ、ハニー…。」

第3弾「ずっとそばにいるよ」永芽「うふふ、ずっとそばにいてあげる♡」

第4弾「ちょっと眠ってみない?」ラビュート「試してみる…?」

第5弾「いっしょに寝てもいい?」ノエル「数えてあげるよ、みんな安心だからね。」

第6弾「ねないとプンプン」カーレット「えっ、も…もう本当に寝ちゃうの?困ったわね…。」

第7弾「おやすみなさいませお嬢様」スワン「お待たせいたしましたお嬢様!」

第8弾「へぇ~眠りたいんだ?」バルカ「もう…、そっち行ってあげるよ」

第9弾「あなたのそばを離れません」ハマーランドロップ「張りきって数えたいわ…」

第10弾「僕が数えてもいいの?」ブラン「ごめん…こんな私にできないし…。」

番外編「俺は眠くなーい」バスオン「へへーん、オイラも眠れるかい?まぁな!」