カーレットのアニメ・特撮日記

アタシは炎神カーレット!みんなのアニメを見たかな?

羊でおやすみシリーズ 声優一覧 2ndシーズン

さっそくアタシがやりますわね!

他にもまだまだあるわ!

 

特別編「モテるオヤジのトキメキベッドルーム」ビーガルー「俺達の声にダウンしろ!」

第11弾「またせたね☆セニョリータ」ブロア「さぁ、お嬢さんこっちへどうぞ…」

第12弾「いつまでも一緒にいようね」ジャル「あなたも数えてゆっくりおやすみ☆」

革命編「口づけは朝までおあずけ」スクレスター「姫君、あなたをお迎えにあがりましたよ。」

第13弾「君より先に僕がおやすみしちゃうよ」伴番「一つベッドで君とごろんちょ☆」

第14弾「みんなで一緒に寝ようよ」キアラ「ねぇどっちかにするの~?」

第15弾「放課後はきみのそばで」走輔「夢の中でもあるなら…、青春しようぜ☆」

第16弾「いい加減に寝てろよなっ」ウィッキス「しょーがねーなぁ」

第17弾「おやすみのその前に」ローラ「君を…眠らせるために来たよ。」

第18弾「明日はもっと輝く君になるように」セレック「キラーン☆オレも寝てみないか?」

第19弾「君の寝顔に癒されて」ガンマジン「お前の幸せは俺の幸せだ。」

第20弾「いいから横になれよ」ガンパード「な…なんだよ…。」

第21弾「僕たちとゆっくり休もうね」スピードル「きゅーんてする?何ならオレがおやすみするぜ!」

第22弾「田吾作でもねむりんしゃい」ユイ「ファイナル!!」