カーレットのアニメ・特撮日記

アタシは炎神カーレット!みんなのアニメを見たかな?

リンクは必要ないのか!?

ジャル「…リンク、何で闘争戦隊タイランジャーに6人ではなくて8人いるんじゃないのか!?」

リンク「ウチらは…、地獄の番犬か地獄ボーカロイドなどね…、炎神ビーガルーのカーナンバーは17だね。」

ジャル「ええっ!!リンクったらアンタもできないってか!?」

リンク「ふーむっ、この時期は特捜戦隊デカレンジャーの黒川ジャルでもいいのにな」

ジャル「じゃあ、心崖ユイはなんで炎神集合(1~20)ではなくて炎神集合(1~30)はこんなにいっぱいあるのっ!?」

リンク「えーとぉ…カーナンバーは…1、2、3、4、5、6、7、8、9、10、11、12、13、14、15、16、17、18、19、20、21、22、23、24、25、26、27、28、29、30…って、なんと30体の炎神たちだ!」

ジャル「バカァッ!なんで数える分にいかないの!!」

リンク「そんなぁ…、黒川ジャルも大失敗だよぉ~」

ジャル「ええっ…。」