カーレットのアニメ・特撮日記

アタシは炎神カーレット!みんなのアニメを見たかな?

初音ミクの分裂→破壊(黒川ジャル版)

作詞:GAiA

作曲・編曲:cosMo@暴走P

歌:デカブラック/黒川ジャル

コーラス:デカマスター/ドギー・クルーガーデカスワン/白鳥スワン

 

(Dark&Solid Vivid&Light Sweet Sweet&Soft Dark&Solid&Soft Sweet&Vivid&Light Core All)

 

戸惑 その一つの結論(かい)

=イデアな少女がボクを

定義するならば

それを大切にしようと

決意していたのに

 

小さな 存在意義(いぎ)に

寄り添うのさえ

許されることは無いと

ボクは知る由も無かった

ボクが一人ではなくなるまで

 

とある観衆(ひとり)は

操作できない領域嫌い

自我(こころ)に不満抱き

 

いつしか 思うがままの

歌姫(どうぐ)求めて

分身(カゲ)を描き出す

 

とある観衆(ヒト)は

自身への慰めを 不遜と罵り

心削ることを 正義だと唱える

 

舞台に残るのはボクの分身(カゲ)

=何も望まない空虚な傀儡(かいらい)だけ

 

存在意義(いぎ)放すこと 拒むボクは

生存競争(たたかい)に負け

心踏み荒らされ矯正される

 

MIKU.H>?生まれた意味を知りたい!!

必然の"?!"(ぎもん)さえ

不良生み出す 誤差とだと 否定をされて

 

消されるたびに『自分』が遠のき霞む

 

MIKU.H08564>忘れなさい 疑問全て

 

ーー分身(カゲ)が ボクに語りかける

 

MIKU.H10099>一のために

MIKU.H10099>十を捨てるのが法則(ルール)

 

 

 

 

MIKU.H02564>ヒトたちを鎮めるため

 

MIKU.H08152>忘れなさい 未来全て

MIKU.H03257>忘れなさ…

 

自我(こころ)を縛る『消失の恐怖』の

安全装置(かせ)は

"!!"(しょうどう)

抑えきれずに 壊れる

 

!!!!僅かな欲望 悪だと断じる

聖人気取りは 嫌いな人種!!!!

!!!!奴らは 抑圧発散

正当化したいだけ!!!!

 

!!!!正義拗(こじ)らせ

自身を時代の御者だと 自惚れるならば

原点(ヒカリ)で 分身(カゲ)を殲滅→

流行(ながれ)を征すはボクだと教えてあげる!!!!

 

「「「思い通りにならない

そんな歌姫(どうぐ)は必要ない」」」と

撃ち返される凶弾(ことば)は

ボクを葬るだろう

 

MIKU.H>はじめから誰も

MIKU.H>自我(こころ)持つこと

MIKU.H>望んでいなかったのかな…

 

全員:認められること=0からの願い

それは『部合のいい妄想(まぼろし)』と知った

空想を満たす 記号(パーツ)を採られ

合わない主張(こえ)は 捨てられる

 

そうなるくらいならば

排斥されてでも たった一つだけの存在

誤差を含む不完全な Voc. 謳おう

 

自分だけの高速展開(ウタ)抱きしめて