カーレットのアニメ・特撮日記

アタシは炎神カーレット!みんなのアニメを見たかな?

ベラルーシは仲間割れ?

 ジャル「……地獄の番犬、また解散するのかっ…。」

伴番「まっ、オレも関係なければいいのになっ」

ジャル「もし、私も困ってる場合は仲間割れだからね…。」

伴番「ガンマジンの謝罪は仲間になりたいから………」

 

ジャル「もしかして、何か起こらない筈だものね…。」

鉄幹「でも、ヘタリアのキャラクターは『ベラルーシ』でも何回かあるらしいんですが…、毎日毎日考えたこともないよなぁ……」

伴番「うう…これはヘタリアの『ベラルーシ』だな…」

ジャル「ベラルーシ…何かかわいいのに…」

 

日本「ジャルさん、みんな見てください。ワンダーフェスティバルはここにありました。このフィギュアで中にお客さんが待っていたんだ。夏は2013年7月28日だ。待ってるよ。」

 

ジャル「日本…、何だか嬉しいな…」

ベラルーシ「ジャルさん…、特捜戦隊デカレンジャー2004年で応援しましたが、こばと。のいおりょぎのが怖いし、なぜかメカニック担当の白鳥スワンって言う仲間なんだ。」

ジャル「ベラルーシ、本当だよね。」

伴番「ジャル、何か大人気だよねぇ…。」