カーレットのアニメ・特撮日記

アタシは炎神カーレット!みんなのアニメを見たかな?

蝶紋の賽よ 天空に転がれ (デカレンジャー版)

作曲:浜田賢二千葉進歩

編曲:バンダイナムコゲームス

歌:赤座伴番、戸増宝児、江成仙一、姶良鉄幹

エアギター担当:黒川ジャル

語り:ドギー・クルーガー(アルティメットスター)

 

[赤座伴番]

燎原の火となり 炎くねらせて

華麗に舞い描く 地獄の絵巻物よ

[戸増宝児]

埋(うず)み火のごとく 深き胸の底

和平への願いが 静に燃えている

 

[姶良鉄幹]

滅びこそが 我が美学

[江成仙一]

正しき道のみ 我が信念

[4人]

ふたつにひとつ

 

[4人]

鮮やかに転がれ 運命の賽の目よ

時の流れさえも 追い越すほどに

 

血塗られた未来か 栄華の最期か

戦いか平和か めくるめく宿命よ

行く末はどっちだ?

 

[ドギー・クルーガー]

「…強い相手と斬り合った 至福のとき

飛び散る飛沫が 赤芥子の花びらに

しかしその赤よりも

我が身に燃え盛る業火は真赤い…」

 

[姶良鉄幹]

生にしがみついた 醜悪な者達

怨霊に変われば 恍惚の世界となる

 

[江成仙一]

そんな間違いは 人としていけない

滅亡を避けて 手と手を取り合おう

 

[赤座伴番]

滅びこそが 美しい

[戸増宝児]

正しき道へと 導こう

[4人]

ふたつにひとつ

 

[4人]

天空に転がれ 運命の賽の目よ

刻まれた蝶紋 羽ばたくほどに

 

穏やかな旅路か 阿修羅への道か

永遠か刹那か 移りゆく宿命よ

行く末はどっちだ?

 

[ドギー・クルーガー]

「…生きるべきか怨霊となるべきか それが問題だと?

クッ、つまらんな オレの生きる場所は生と死の狭間…」

 

[赤座伴番&姶良鉄幹]

還内府殿(あのかた)に ついてゆく

[戸増宝児&江成仙一]

あの男 美を解さぬ下賤

[4人]

本音はどこに

[ドギー・クルーガー]

「…さあな…」

 

[4人]

天空に転がれ 運命の賽の目よ

刻まれた蝶紋 羽ばたくほどに

 

穏やかな旅路 阿修羅への道か

永遠か刹那か 移りゆく宿命よ

行く末はどっちだ?