カーレットのアニメ・特撮日記

アタシは炎神カーレット!みんなのアニメを見たかな?

知りたいのか?

ジャル「稲田徹ってもしかしたら、いおりょぎさん?」

伴番「そうか、いおりょぎさんか…。」

ジャル「もしや、私のためにセンのシンキングポーズがあなたが…」

伴番「そんなの無理さ。」

ジャル「つまんないわね…。」

伴番「ふふふ…、取りあがるなんてなぁ…。」

ジャル「も、もし、せっかくだからそうしましょっ!」

伴番「えっ、そうだね!」

ジャル「よしっ!私も!…ええっ、まさか…。」

伴番「そうか、これで音楽聴けばいいか?」

ジャル「わ、わかってるよ…。『蝶紋の賽よ 天空に転がれ』か。ギターで弾こうか!」