カーレットのアニメ・特撮日記

アタシは炎神カーレット!みんなのアニメを見たかな?

赤座伴番のジャッジメント・ボーイ

伴番「ジャル、まだ起きたのか?」

ジャル「バンは眠くないよ~!なんかなんか、いつも通りで寝てる暇はないよ~!」

伴番「もう、ジャルったらまさにカップリングしたいのか?」

ジャル「うーん、そうねー。まっいいか、もしもよかったら教えてあげる!」

伴番「うん!…って、あれ?お前、端っこの車が…」

ジャル「ええっ!?もしかしたら、大変だと想うけど…」

 

ジャル「うあぁぁぁぁん、車の大事にしてあげたのに~!」

永芽「そういえば、デカレンジャーたちにいったいなんでせっかく来たのに帰ってきたのに?」

ジャル「ええっ!?赤座伴番も戸増宝児も江成仙一も姶良鉄幹もドギー・クルーガーが5人ですか!?」

 

伴番「もーっ、俺にも食えばいいのにー!!」

宝児「アイツがそんなのやる気はないし」

ウェイトレスさん「ハンバーグです。」

伴番「ああ、ありがとう!」

AOI
〒104-0061 東京都中央区銀座2-11-9 三和産工ビル1F
1,200円(平均)800円(ランチ平均)

仙一「そうかもしれないなぁ…」

鉄幹「伴番、なんつった?」

伴番「ハンバーグおいしいなぁ…」

ドギー「もしもオレには4人で頑張ればいいのか?」

4人のデカレンジャー「ええっ、もしかしてジャッジメント・ボーイなんだって!?」

ドギー「守ってくれ、オレがやるから。」

 

伴番「よし、これから出発だ!」

宝児「OK!」

仙一「うん!」

鉄幹「はい!」

ドギー「よし!これならまかせてくれ。」

4人のデカレンジャー「OK!」

璐美「…何やってんだ?」

伴番「えーっ、男子じゃないのか?」

3人「うっそぉ!」

璐美「私の名は朴ロ美、お誕生日は1972年1月22日、血液型AB型よ。」

伴番「朴ロ美さん、何て女子でいったいどういう意味!?」

璐美「車は、ジャルの端っこを通るところなんだよ。」