カーレットのアニメ・特撮日記

アタシは炎神カーレット!みんなのアニメを見たかな?

会場でご紹介!

ジャル「やったー!準備は完璧だー!」

永芽「あたしも大成功!!」

キュアブラック「ジャル美先生に教えてくれてありがとう!みんなの接客にライブ2013ですよ!」

伴番「オレたち、八千穂明日香さんに元気のいい女生徒の声だったのね!」

キュアホワイト「いつもの学校でもみんなで公園へ行きましょう!」

永芽「えっ、公園ですね!」ジャル「何度でもいいさ。」

鉄幹「先輩、みんな歌ってるジャルと永芽はボーカロイド曲とアニメ曲なんだよ!」

ジャル・永芽「歌ってるの!?やったー!」

宝児「あいつら…気だるそうな男子生徒の声なので、まさかの失敗は…」

茉莉花「大丈夫!女子生徒の八千穂明日香も元気で大成功よ!」

永芽「ジャスミンちゃん、あなたも結構です!イタリアはローマの大統領でピンチよく頑張りますっ!」

キラーン☆

宝児「永芽…何回かご用心ですか…?」

仙一「もーっ永芽ったら!」

キュアブラック「みんなを案内してデカレンジャーたちに応援しようね!」

ジャル「みんなをがんばってみんな拍手ーーーー!!」

???「ふあぁ~…」

ジャル「あれ?声の様子がおかしい…」