カーレットのアニメ・特撮日記

アタシは炎神カーレット!みんなのアニメを見たかな?

炎神エルグアラシ登場

セレック「おい…、またいなくなったな…」

ウィッキス「あれはヤマアラシだ…」

バッファイヤー「お前もだ、池へ飛び込んだら失格だ。」

ガンパード「こらっ、カーレット危ないんだってば!!」

カーレット「うわっ…何で池が…」

バッファイヤー「カーレット!危ないですよ!池に落ちちゃうぜ!」

セレック「どうしたらいいのか!?また逃げ込んでくるぜ!」

???「むっ…お前ら、何をやってんだ…」

セレック「なっ、何だお前は!?」

???「うむ、ダルそうにしてあげるならな。」

ガンパード「なにっ…、さっきのは炎神ヤマアラシか…!?」

セレック「ガンパード…、あれは炎神エルグアラシだ…。」

カーレット「炎神エルグアラシ?」

エルグアラシ「お前は何度でもいいのさ。オレは炎神エルグアラシだ。エルグランドと言う日産だと想う…」

ガンパード「エルグアラシか…。」

ジャル「炎神エルグアラシ縁ね…私はこの頃、炎神セレックが登場したんだ…。」

 

くわしくは、ライガーエンペラーブログへ!