カーレットのアニメ・特撮日記

アタシは炎神カーレット!みんなのアニメを見たかな?

セイラの宝物

スピードル「ううっ…うあああああああぁぁぁぁん!!!(号泣)」

バスオン「うぇ…うう…うう…」

ベアール「あ…ああっ…あ…あ…」

バルカ「ア………ア…………アミーゴォォォォ………」

ガンパード「ガン…ガン…ガガ………ガガーン……………」

カーレット(ナレーション)「大変です…、バスオン、ベアールV、バルカ、ガンパードが殺されて死んでしまったわ…気がついて、アタシたちが可愛そうになってしまった…。セイラちゃんが病気になってしまうのが大ピンチ…。」

連「バスオン!!大丈夫!!?」

バスオン「う…ううっ……」

早輝「ベアールちゃん……」

ベアールV「…………」

範人「バルカーーー!どうして逝くなんて言うの!?」

バルカ「…ア、………アミィィィィ…………ああっ………」

軍平「ガンパード!!どうしてオレを置いて逝くんだ!?」

ガンパード「ガガーン…………」

カーレット(ナレーション)「走輔…、可愛そうな仲間が…。」

 

ローラ「セイラ!!大丈夫!?」

キアラ「早く飲み込んで!!」

セイラ「あ…、あなた…、今はいつも通りになって行くなんて…いやだわ……」

大翔「セイラ…、病気になったみたい…。」

美羽「大丈夫…??」

ブロア「せ…、せっかく、タイランジャーたちに可愛くないなんて…このままだと、病気になれなくなったなんて……(泣)」

 

 このままではなくていいの……