カーレットのアニメ・特撮日記

アタシは炎神カーレット!みんなのアニメを見たかな?

デカレンジャーたちにやってきたその名は、『黒川ジャル』!(後編)

ジャル「よし、これでぴったりだね。さーてとっ、白鳥スワンとドギー・クルーガーさんに挨拶しよーっと!」

スワン「まぁ、元気だね。黒川ジャルさん。」

ジャル「うんうん!スワンさんが気に入ってくれたじゃない!」

スワン「じゃあ、クルーガーさんに挨拶して!」

ジャル「よーし、挨拶してみますかっ!こんにちはドギー・クルーガーさん!」

クルーガー「こんにちは。」

スワン「クルーガーさんに挨拶した?」

クルーガー「私が挨拶したな。」

ジャル「よーし、スワンが私に教えますわね!」

スワン「うふふ、素敵だったわね。」

 

そして、コナミブースでジャルにやればできるほどいい。

ジャルは楽しい仲間たちでした。

 

伴番「ひぇぇぇぇ!黒川ジャルだったの!?」

ジャル「うん!私、心崖ユイちゃんも好きだったけどゴーオンホワイトだったよ!」

小梅「心崖ユイって炎神戦隊ゴーオンジャーだったの!?でも、2012年終わっちゃったのに…」

ジャル「まぁまぁ、あなたは12月のクリスマスだったでしょね?」

伴番「12月はクリスマスだろっ!!」

ジャル「じゃあ、2013年は?」

小梅「うっそぉ!お正月は今年でしょ!!」

ジャル「そうか、心崖ユイさんに行ってもらおうかな…。」

茉莉花「そうなのか…、これなどできないし、何大輔は『浪川大輔』『小野大輔』『平川大輔』もいるそうだね。」

ジャル「私は『浪川大輔』も好きだし、炎神スピードルもだね。」

宝児「そんなの思えないぞ…。えっと…、炎神マリンチラは山本彩乃、炎神バッファイヤーは安元洋貴、炎神プリウザーランドワーフ水樹奈々、炎神カブタンクは森田成一、炎神ライダークは大友龍三郎、炎神スティンクレーンは千葉進歩、炎神カーレットは清水愛なので、炎神セレックはどうした?」

ジャル「フッ…、炎神セレックはわかんないなぁ。」

宝児「そうなのか…。まったく、このままだとできないんだが…。」

ジャル「ふ…、むずかしいな。」

 

スワン「…大変です!アブレラが現れました!」

ジャル「みんな急いで出動!!」

 

アブレラ「ハッハッハッハッハッ!俺の宝石にもったな。」

デカブラック「待ちなさい、アブレラ!」

アブレラ「誰だ…?」

デカブラック「宝石を奪われてしまい、私達を返しなさい!!デカブラックアタックシュート!!!」

アブレラ「ぐおおおおおおお!!」

デカブラック「私を逮捕する!!」

アブレラ「デカブラック、やめなさい!宝石を返せ!!」

デカブラック「返さないわ!はっっ!!」

アブレラ「ぎゃああああああ!!!」

 

デカレンジャーたち「すごい!宝石をもらったのか?」

デカブラック「フッ…大成功さ。」

伴番「すげー、黒川ジャルらしいな!」

ジャル「ハハハッ、すっごく上がったり下がったりしてもいいのにね☆」

小梅「嬉しいわね!」

ジャル「大成功さ。みんなのお陰でたくさん応援しようね!嬉しいな!」

7人「みんなで地球を守る仲間と友に愉快な仲間だ!」

ジャル「ミッション決定開始だ!!」

 

こうして黒川ジャルは

特捜戦隊デカレンジャーのデカブラックでした。

絶対始まってくれよ!!